スポンサーサイト


第12夜製作記+お知らせ

こんばんは、karfieです。

第12夜編集開始しました~。
最初のほうは毎週末にアップを目安にやってきたんですが、第10夜以降割とランダムになってきましたねw
修正は後々やっていこうかな~と思っておりますよ。
編集速度も友人の付き合いとかで割とランダムになってきているので、いつになることやらって感じなんですけど><
視聴者さんを最優先したくてもそうもいかないのは仕方ないんでしょうか…w

さて、ここからお知らせ。
第1夜から第11夜まで、あるタグを追加&ロックしました。

モンハンどうでしょう第○回

↑○には元動画の回が半角数字で入ってます。

モンどうClassicも二桁に突入しましたし、毎回元動画がランダムなので
「見たい回があるのにどれだか分からん」な事態を防ぐためです・ω・)

もともと一人の視聴者さんがタグに入れてくださっていたのを使わせてもらっていたんですけどねw
ユーザーさんからだとロックできないので、こっちで追加とロックさせていただきました。
該当ユーザーさん、ありがとうございました*_ _)

ということで
「見たい回があるのにどれだか分からん」な方は検索時に「モンハンどうでしょう第○回」を打つと楽に見つかるかもしれないです(・ω・)/

以上、製作記とお知らせでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうでしょうの第61回が見たいです

No title

ご希望ありがとうございます*_ _)再編集について検討させていただきます!
希望の多い回から再編集という感じなのでご希望に添えらるかわかりませんが、気長にお待ちください!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
