

第11夜製作記

11夜アップ前の日記は今回が初めてですねw

すでに編集も終え、Nobutunaさんにも許可をいただきました!
諸事情で静岡のほうに出てきているためにちょっとアップロードが遅れていましたが、こちらでちょっと時間ができたのでアップロードを済ませようとパソコンにUSBを差し込んで動画を取り込みます。
ニコニコ動画にアクセスして動画アップロード開始。
やっとこさこれで皆さんに11夜をお届けできる。。。

でき。。。

share.jpg

。。。(;^ω^)

もう少しお待ちください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画編集&うpお疲れ様です。

楽しみに待ってます☆

エンコ待ちの画面初めてみました。。
よ、495・・・・。
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
