スポンサーサイト


完成ー

スクリーンショット(2011-01-27 22.15.14)

お、終わった…

予告編通り、伝説の音声配信である第80回を編集しました。

…うーむ
今回の動画、字幕付ける必要あったのか!?
という自問にも負けず、とにかく編集完了いたしました。
OPED合わせて約15分。

先ほどNobutunaさんにメッセージを送った次第です。
彼にメッセージを送るのも去年の6月以来約1年ぶり。

しかし!
エンコードが上手く行っているのかはよく分からん!
何度かテストしてからのアップロードです。
Nobutunaさんから返信を頂き次第、また詳細なアップロード日時を追って連絡する予定でございます。

それでは皆さん!
約一年ぶりのモンハンどうでしょうClassic、内容は あの!やかましカルテット大暴走の回!
そしてこの一年でスキルアップした私が!
その技術を惜しみなくつぎ込んだ超大作の15分!
さらに、特に意味は無いけど16:9という新規格でお届け致します!

予告負けしそうなのでこれくらいで。
それでは皆さん、近いうちに動画埋め込みタグ付き記事でお会いしましょー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにキタ―――(゜∀゜)―――!!!
この日をどれだけ待ったことかっ!
本当に乙です!楽しみにしてます!!

おおおお

きたあああ
お疲れさまです!待ってた!でも信じてた!
楽しみ☆

No title

ずっと待ってました!!
編集乙でした!うp楽しみにしてます!!

No title

最近大学がテストで忙しくこちらをあまり見に来れませんでしたが
ついに待望の新作ですね、お疲れ様でした!
これから見てきます!!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
