スポンサーサイト


お久しぶりです。

(ハイどうぞ)

ハイどうも
いらっしゃいませこの野郎

↑意味が分かったあなたはどうバカですね。バカ!

こんにちは。
お久しぶりでございます、karfieです。
年末押し迫る11月末日、みなさんどうお過ごしでしょうか。
ニコニコ生活は楽しいですか?僕はあまり見れませんがそれなりに楽しんでおりますよ。

課題が一段落しました。
学校もあと半月程度で終わります。
ので、モンハンどうでしょうClassicの編集のほうをやるよというご報告です。

ただ問題がありましてぇ。
かなり前にパソコンフォーマットしたよ報告したんですが、
先月ついにハードディスクがぶっ飛びまして。
交換すれば治ることなんですが、せっかくなら新しいパソコンを買おうということで
マッキントッシュに変えました。

さらに、今までVegasで編集してきたんですが、Macに対応しているやつじゃないので
どうせだからと将来のことも考え、AdobeのCreative Suite CS5 Master Collectionを購入。
編集はPremiere Pro CS5に移行。

変更前
end.jpg

変更後
mac_screenのコピー


慣れないなぁ。

というわけで、年内目標で新作を出す予定!
内容は前回の予告の通り!忘れた人は見返してみるべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます。

No title

おおお、こっそりお待ちしておりました!
しょっぱなから「いらっしゃいませこの野郎」のせいで記事本文が大泉ボイスで再生されて困るwww
年内目標との事、うpされるのを楽しみにしていますが、どうぞ無理のないように…!

No title

どうも。記事冒頭の意味が完璧に分かる「バカ」でございます!
いやー、待ってましたよ!
今から楽しみで仕方がありません!^^
これから徐々に寒さが厳しくなってまいりますから、どうぞご自愛下さい。
初コメにして長文及び乱文失礼致しました。

待っていたぞClassic!

いや~嬉しい限りです!
まだか、まだかとブログをチラ見してたら新しいタイトルが!
今からとても楽しみでたまりません。
もんどうの方も3rdに変わりうp主の活躍に期待したいです。
どうか体に気をつけて頑張って下さい(・◇・)

No title

めっちゃ楽しみにして待ってます!

Classic最高!!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
