

お知らせ

こんにちは。karfieです。


学校が始まったんですね。
現役専門学校生なわけですが、
前期は基礎部で時間の空きもあったんですが。。。

後期になって基本週5つ程度の課題が出ております。
Classicを編集している時間がほとんどありません。。。

というわけで、ブログ更新もこれからおろそかになってくるかと思われます。
このブログに訪問されてもほとんどの場合更新されていないと思いますので、
右カラムにあるRSSを登録していただければと。。。

だいぶ遅くなりそうですが、完成次第またブログ更新いたします。
よろしくお願い致します。

それでは 課題に戻らさせていただきます(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでもまってます

MHDクラシックいつまでも待っています!!
学校大変だと思いますが、頑張ってください!!応援しています!!

No title

MHDのようにユルユルのんびりと動画がうpされるまで待ってますw
この冬にはMHP3も発売ですし、どうぞお体に気をつけて勉強&課題がんばってくださいね。

頑張って!!

あなたの動画のおかげでMHDが何十倍に面白くなります。
どうか体に気をつけて、ご自分のペースで良いので頑張ってください!(・◇・)
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
