スポンサーサイト


動画投稿一周年

動画投稿一周年を迎え(て)ました!
モンハンどうでしょうを水曜どうでしょうっぽくしてみた を投稿したのが6月21日、
動画だけでなく現実でも大きな節目を迎えまして、長いような短いような一年でしたが!

日々投稿されては、ある者は自ら消し、また ある者は運営に消され、
視聴者さんのコメント次第で生き残るか死ぬかが決まるあのサイト。
そんな場所でこうして一周年を迎えられた事をとても喜んでいます!

「おい。」

ん?

「随分と胡麻をすっているがぁ、君は忘れていたじゃないか。」

は?

「一周年の節目をー、だ。」

いやいや、何を仰いますか。
私は投稿日から指折り数え。
一周年を迎える日は正月のような清々しさの元にいましたよ。

「ほおぉ、正月の気分だったってか。
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、だ。何で一周年を迎えた日に、視聴者に感謝の記事を書かなかったんだ。君は。」

忙しかったんですよ。

「君はそう言うけどもねぇ、僕は知ってるんだよ。
視聴者がお前の生活を見えないからって「忙しかった」なんて言ってるけどもだ。
お前はその日、友達と連れだってゲームセンターに行っていたじゃないか。」

一周年のお祝いにですよ。

「ほぉ、一周年のお祝いにゲーセン行ったってか。
 キミは一周年のお祝いにゲーセンまで行っといて、握力だけ計って帰ったそうじゃないかぁ。」

だってあのゲーセン飽きたんですもん。

「もう飽きてるゲーセン行って一周年お祝いしたってか?」

…はい。

「忘れてたんだろぉ?」

・・・

「僕はねぇ、別にキミが一周年を忘れてたことを怒ってるんじゃないんだよ。
 一周年を忘れてた事をね、隠蔽するかのようにだ。遅れた事に対して何も言わずに
 ただ感謝を述べて終わろうとしてる その根性に僕は怒ってるんだよぉ。」



「ほら、また『やられたッ!』って顔してるだろ?最近返せないじゃん、オレの言葉を。」


ということで、大泉さんでした。

「まだ話してる途中だろ? 何で終わらせちゃうんだよ」



ついでに連絡。
モンハンどうでしょうClassicのFAQに一年ぶりくらいに追記しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの大泉さん登場ワロタww

No title

一周年おめでとうございます!後まさかの大泉さんwww

No title

大泉さんでしたかw
最初頭の中ではヒゲで再生されていたがwww

No title

大泉さんすぎてオモロスww
一周年おめでとうございます(*´ω`*)
次回作も期待しております(*・∀・)ノ
やかましカルテット・・・!?(*´艸`)

No title

一周年おめでとうございます!
くすっと笑ってしまいましたww
次回待ってますね~
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
