スポンサーサイト


第17夜投稿完了



お待たせいたしました。
第17夜投稿しました。

今回はいつもより音量が大きいかも(;´Д`)
最初にちょっと音量下げておくと幸せかもしれませんよ。

まあまあ
本当にお待たせいたしました。とりあえずお詫びと、応援をくださった皆さんへの感謝を。
その割に動画は短いですが。。。

二度目の編集という事で記憶を頼りにカチカチと切ったり貼ったりしたんですが
結果的に前より(偶然)間が良くなったりしたところが多いので
結果オーライだと自分では思ってますよぉ。


次回は動画の通りですw
次は早めにアップロードできるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です!
早速見てきます

No title

おつかれさまです!!^^b
今回も実にナイスな編集でした、そして次回作が今から待ちきれないほど楽しみです。

無理をなさらず、ご自分のペースで頑張ってください、では

No title

見てきました!面白かったです!!

そして次回に全裸待機です!!!!!

No title

お疲れ様です!今回も面白かったです。

No title

編集&うpお疲れ様です!

何と前回の動画うp記事コメで恐れ多くも要望を出した91回のClassicがうpされるなんて…!
もちろん私個人などの要望を聞いてくださったなんて思っていませんが言わせてください、ありがとうございます!本当に嬉しいし期待以上に面白かったです!
skyファン大歓喜の「遠くで笛を吹いてて撥ねられる」シーンが無駄に(ホメ言葉です)丁寧な解説編集で吹きましたww
あと、個人的にこっそりお気に入りの「nobuが唐突にべっこう飴を薦める」シーンもきちんと入ってたのがとてもよかったです。(討伐後の会話なのでカットされるかなーと思ってました)
編集元のMHD動画はマイリスに入れて何十回も視聴したはずなのに、編集された今回の動画も何度も見て腹抱えて笑っていますw

そして次回はあのやかましカルテット…だと・・・?!しかも動画がない回で?!
早めにうpしたいとの事ですが、のんびりwktkお待ちしておりますw

No title

うpほんとにほんとにお疲れ様でした!!
これから見てきまーす^^

動画投稿1周年おめです~(・ω・)
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
