

学校が始まって友達もでき、一番忙しい今日このごろ。
ブログ更新しなければと思いつつも時間もできず、気づけばブログに広告が出てしまっていました。。。
申し訳ないです(;´Д`)

Classic最新夜ですが、一応編集は始まってはいるものの
一日の空き時間が2時間前後、その時間も炊事・洗濯・掃除に当てる時間を差し引いて
結局30分空くかどうかという具合でして
30分で編集をするとなると1分ぶん編集できるかどうか。。。という感じです。


と、言い訳ばかりしても仕方が無いので
とりあえず宣言しておきます。
5月中にはアップする!と。

…これ以上自分を追い詰めてどうするんだ(笑)

でも明確な期限が無いと何時まで経っても終わらない気がしますしねぇ。
自分の性格上。

てなわけで、皆さん
また暫しお待ちいただく事になりますでしょうが
何卒ご理解を賜りたく存じます(;´Д`)


同時に
友人に誘われて始めたMHF(今までアカウント放置しておいて何ですが)、
何をどうすればクエストに行けるのか、そういう事を教えて下さる方がいれば
是非ともご教授をお願いします(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンターランクが10以下なら、新人猟団で大体のことはレクチャーしてくれますよ~、ご無理をなさらず頑張ってください、新作楽しみにしてます^^

No title

初めてのコメントです。MHFは、何鯖でしょうか?1、2鯖でしたら、お手伝いいつでもさせていただきますよ。
PCで必要といったら、ゲームパッドさえあれば、あとはスペックみたしていればできますぉ^^ クラッシック毎回楽しみにみていますので、体にきをつけてこれからも投稿してください(´∀`*)
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
