スポンサーサイト


第16夜アップロード完了!



大変長らくお待たせしました。
第16夜、アップロード完了です。

いやいや、第15夜からはや3ヶ月。やっとこさ第16夜ですね。
週イチ更新していた頃が嘘のようです。

とりあえず、第14夜での雪辱を晴らすべく再度あの黒い塊に挑む彼らを編集してみたわけです。
負けた動画をそのまま放置ってのもアレですしねw

とはいうものの、その屈辱の第14夜から数えれば、もう4ヶ月もの月日が流れたわけで。。。

ダメダメ… 時間 かかり過ぎ。
元動画なんか4日でリベンジを果たしたというのにww


と、言うわけです。

今回はオープニング後にオマケがありますね。
第14夜のおさらいと言う名の自己満足です。

やっぱり予告編みたいなのを作るのは物凄い楽しい。
一話を数十秒に凝縮するのは大変ではありますが、その分面白さも詰め込むわけで。
このセリフを入れたらどうだろう。ここでテロップを…
等と考えながら30分近くかけて作る予告編(とかおさらいとか)。編集中楽しいことの一つです。
自分で作って楽しんでるんだから世話ないですよねぇ。


さて、次回についてですが
編集する回を決めておりません。
ご希望の回があったらニコ動かここのコメントにてどうぞー。


それでは、第16夜お楽しみ下さい!
karfieでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第16回みました!

相変わらず面白かったです!
無理なさらずゆっくり(でも長~く)作っていってください^^

希望回ですが第76回を希望します!
SEVENさんがランポスにやられてるあたり編集でどうなるのか
最高に見てみたいです!!お願いしますノシ

No title

待望の16夜アップロードと聞いて飛んできました!
水無月無限です!

今回はリベンジ戦と言うことで期待しながら待ってました。
あの回は個人的に大好きな回なので、とても楽しかったです!
次回の更新も、G級訓練所を潰しながら待ってますよー!

ではでは、これにて!

No title

こんばんわ。(。◕‿‿◕。)ノ

うぽつです!!
とってもおもしろかったです!!!

次回更新楽しみにしています!!

お初です
そしてうぽつ!!!
楽しみに待ってました

次回なんですが…
個人的にBASゲームが見てみたいです^^

待ってました!

新作うpお疲れ様&ありがとうございました
盛大に笑わせてもらいましたw

OP後のおまけがすごくかっこよかったと思いますb
ちょうどMHDの新作まだかなぁと思っていた頃だったので
Niceなタイミングでしたwww

せっかくなのでここでリクエストもします
第24回~北の山から2008~が見たいです^^
「信綱物語」や「またAshか」などの数々の名言が生まれた回ですwww

いくらでも待つので次回作もがんばってくださいね^^ノシ

No title

面白かったです!さすがです(^ω^)
同じ19歳だったなんて…
自宅警備員ですいません…(´A')

No title

いつも面白いMHDクラシック動画をうpしてくださってありがとうございます!
元のMHD動画を三周は見たはずなのに、同じ動画が編集されただけで何でここまでまた笑えてしまうのか…これは検証のために一日10回は見る必要が(ry
色々お忙しく日々を過ごされているとの事、気長に待っていますので、これからも是非うpを続けてほしいです。

こっそり次回作の要望なのですが、第91回のルーレット戦はいかがでしょうか?
カメラがガンランスのBillyなので、珍しくて面白い画がたくさん撮れてる回ではないかと思います。もちろんビリーダムも健在!
あと、個人的にskyファンとしてはクラシックでは一回しか登場していない彼がもっと見たいかなーなんて…いや切実に。
是非とも考慮していただけると嬉しいですw

ここから蛇足の横レスになりますが・・・
>イズノスケさん
以前にも76回の要望がありましたが、動画エラーのために編集ができないとうp主さんがおっしゃってましたよ。
ニコニコ大百科のモンハンどうでしょうClassicの項にも「76回の編集はできない」と明記してあります。

No title

>イズノスケさん
ご視聴ありがとうございます!
amyさんが指摘をくださっていますが、76回は原因不明のエラーのため
挫折したんです。。。
あの頃からだいぶ周囲ソフト環境も変わってきたので、今度また試してみますね。

どうでもいいですが、「イズノスケ」って伊豆のあのキャラでしょうかw

>水無月さん
お褒めいただき光栄ですー。
私も編集をしていて楽しかったですw
ただ、字幕にするべきセリフが少ないので若干手抜きだと言われてしまいましたが。。。w

>☆ゆぅ☆さん
ありがとうございます(*_ _)
次回更新は一ヶ月以上空くと思いますが(w
ゆっくりお待ちくださいー。

>ばたこさん
BASゲームというと、バルカンvsBASでしょうか?
以前に編集を済ませてありますので、そちらをどうぞー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8390271

>Jinさん
なるほど、北の山から2008ですね。
以前からちょくちょくリクエストがあったので、とりあえず候補にさせていただきますー。
リクエストありがとうです。

>味噌さん
あら、同年齢ですか。
自宅警備員は年中無休の薄給激務だと聞きました。
今後も重圧に負けず、是非とも警備員として精進していただきたいです(w

>amyさん
お気遣いありがとうです(*_ _)
水曜どうでしょうでも言ってましたが、やはり週イチよりこのくらいのペースのほうが「一生どうでしょうします」を実行するのに丁度いいくらいなんですよねぇ。
視聴者のみなさんにもご理解をいただけているようで嬉しいです。

なるほど…言われてみれば、Skyさんって一回しか出てませんねぇ。
同じゲームなだけに何度も続けるとマンネリ化は避けられませんし、多少ひねった企画を編集してみたほうがいいのかも?
アドバイスありがとうです、候補にしますねw

No title

初めまして!いつも楽しく視聴させてもらってます!
いつも神編集ぶりには本当に笑わせてもらってますwもう全ての回を何回繰り返して見た事かw

今更の希望なんですが、Nobutuna,Billy,Faltの三人が変態装備をした第14回を希望します!

どんな回でも面白いですが、アップロードは無理なさらずに頑張ってください!それでは!

No title

>シールさん
金冠・お徳用 でしたっけ?
あの回は私も大好きですw
参考にさせていただきますね、ありがとうございます!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
