

第15夜製作記

夜分遅くの更新(?)
約20日ぶりのこんばんは、karfieです。

今朝6時に宇宙船の打ち上げ生放送があるようですね。。。
激しく見たいがバイト休みだから寝ていたい(;´Д`)

さてさて
第15夜の編集が完了しました(・ω・)ヾ
制作開始時から途中経過を書こう書こうと思いつつ、結局のところログインフォームに手が伸びず
こうして完成してからの更新になってしまったわけです(;´Д`)
楽しみにしてくれている方(がいるのかどうか分かりませんが)、申し訳ない。
代わりにと言ってはなんですが、今回は本編が相当のボリュームなのでご期待をば。。。
同時に画質の問題が。これは初の分割動画になるかもわからんね。

編集あとがき。
水曜どうでしょうを編集者と言う観点から見返してみると
意外と字幕少なかったりするんですよねー。
今回は編集途中でそんなことに気がついたので、後半はちょっと字幕少なめかも。
その代わりの画像アリ、音楽アリ、一部合成アリ(笑)のバラエティに富んだ構成になっております。
前回の宣言通り予告編もアリ。短いですがねw

と、こうして余裕を持ってからあとがきをしてみると
不定期更新というのは色々と凝った編集ができるものですねぇ。
週一更新じゃ音楽+合成+予告同時なんてとてもできなかったよう。

ということで、更新は23日を目安に。できれば聖なる夜の前夜祭に(・ω・)ノ
約一ヶ月ぶりにお目にかかります「モンハンどうでしょうClassic」
是非ともご期待下さい*_ _)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメかな?
まってます

No title

コメントありがとうございます_ _)
アップロード完了しましたが、ご満足いただけたでしょうかw
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
