

第14夜制作記

こんばんは、karfieです。

さてさて、第14夜ですが、
制作は開始しているもののいまいち編集が進みません;
今回編集する回がなんというか、ネタが混雑しているので編集の仕方にちょっと悩んでいるところです(;´Д`)
大幅に遅れておりますがもうしばらくお待ちくださいね。
あと本編が短くなりそうなので、不定期更新前って事も含めてMADも付けるつもりです。
そちらもお楽しみに~。

コメントについて。
みなさん、いつもコメントを下さる際に私の事を労わってくれますね。。。
「自分の事を一番に考えてください」「体を大切に」
今が特に忙しい時期なので、骨身に染みる思いで読ませていただいております。
最近はニコ動とこのブログのコメが活力になっています( `ω´)=3

昔からコメント返信というものをしない人間なのですが、
これだけ優良な方々にいただいたコメントに返信しないのは失礼に当たりそうなので
これからは返信するようにします・ω・)いまさら感もありますが-ω-)=3


ここから雑談。
ニコ動では ゲ実しか見ないってのを前に言ったと思います。
最近はバイオハザード4実況にはまっておりまして、一発食らえば即あうぅん!の方とか
ナイフ(と蹴り)クリアーへの道の方、
最近超人気なゆっくりレオンのバイオハザード4の動画をよく拝見しています。
モンどうと同じく、実況って素晴らしいものですね。まさにニコニコ動画。

そういえば、自分が実況してみたらどうなるんだろう?
と、身分不相応ながらにちょっと考えてみましたw
モンどうClassicも不定期更新に入ることですし、ヒマができたら実況に手を出してみようかなーとか考えてみています。
プレミアムでないのでニコ生はできないと思いますがw
いつになるかも分かりませんが、いつか実況をする時が来たら
その時にヒマでヒマで何かしないと死んでしまうような方は見てみてくださいね。


最近は雑談のほうが長いですねぇ。
ブログの主旨を考え直さねばw
それでは、第14夜お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください!

No title

いつも動画、楽しく拝見させていただいてます^^
これからも、頑張ってください

でも、
体調を崩さないように
マイペース配信で構いません
次の動画がUPされるのをいつまでも待ってます^^

実況の方も、UPされたら必ず見ますね^^

No title

>名無しさん
ありがとうございます!

>師走さん
労わってくださってありがとうございますw
視聴者さんのお気持ちがとても嬉しいです。
お言葉に甘えてというか、これからはゆったり編集していきますので師走さんもゆっくり更新を待っていただけると嬉しいです^^
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
