スポンサーサイト


モンハンどうでしょうClassicのこれからについて

二夜連続更新。。。
こんばんは。karfieです。

お騒がせしました。

モンハンどうでしょうClassicは、本家と同じく不定期更新にてお送りすることを決定致しました。


(;´Д`)

というのもですね、
前回の記事を書いた後にNobutunaさんにClassic終了についてのメッセージをお送りしたのですが、
Nobutunaさんから

「Classicの作品としてのクオリティは高いと思う。視聴者の方も続けることを望まれているだろう」

…とのお言葉をいただいたからでございます。
一人の弱小編集者にとってこのお言葉は感無量でした;;

Nobutunaさんのご厚意とまだClassicを続けてほしいと願う視聴者さんがいる以上、
今手を引くよりも続けたほうがいいのか。という考えに至ったため、編集を続けることになりました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
不定期の定期具合はどの程度かまだ分かりませんが、不定期に入る前に一夜お届けする予定です。

それでは、本家ともども今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう、主。
自分はあなたを尊敬しています。

本家が不定期になり、寂しさをつなぐ存在がないとさびしいです。
自分にとって主がいると非常にありがたいし、嬉しいです。

無理なさらず頑張ってください!

No title

いぃやったぁぁ!Nobutunaさんありがとう!

 Classicが終了すると聞いた時、率直にkarfieさんほどのセンスと技術を持った人がいなくなるというのはすごく勿体無い事だと思いました。
 Classic続行は一視聴者として、MHD再開と同じくらい嬉しく、またすごく楽しみです。

 作品作成の際は無理をなさらず、頑張ってください。

 乱文失礼しました。では

No title

初めてコメントさせていただきます。

どうでしょう第1期が終わって、私はとても悲しくなりました。
第2期があるとしても、それがいつになるのか・・・。
そんなときに出会ったのがkarfieさんのClassicです。

心の底から笑わさせていただきました。

それからはClassisが上がっているか確認するのが毎日の楽しみになりました。
きっと他の視聴者の方もそうだと思います。

第2期始まりましたが、それでもClassicを待っている方もいると思います。
続行を願っていると思います。

不定期で構いません。
ご自分の生活を第一に考えて、暇な時にでもあげてください。
楽しみに待っていますから。
寒くなってまいりましたので、体に気をつけて頑張ってください。

長文失礼いたしましたm(_ _)m

No title

やめなくてよかったーw
大変だと思いますが是非第100夜までつづけてくださいww
これからも楽しみにしてます。
お体に気をつけてがんばってください!

No title

Classicが終わると聞いてすごいテンションが下がっていました。
しかし、この記事を見てClassicが終わらない事実を知りすごいうれしいです。


karfieさん、これからもがんばってください。

No title

初めてコメントさせて頂きます!

Classicが終わってしまうと聞いて、すごくショックでしたがそれがkarfieさんの判断ならば仕方がないとしょぼんとしておりました。
しかし、そこを救ってくださったNobutsuna公、さすがです…!改めて男前すぎる

Classicのおかげで2期までの時間を楽しんで過ごすことができました。
本家にも劣らない編集技術、毎回感心しておりました。そして毎回笑わせていただきましたw

MHD再開&Classic存続のおかげで毎日頑張れそうです。
ご自身の生活第一に、お暇な時にでも動画あげてくださいませ^^

No title

初めてコメントさせて頂きます。

皆さんと同様、私もkarfieさんのクオリティの高さには
いつも感動致しております。

私はこういった編集などの分野は詳しくないのですが
水曜どうでしょう好きな兄妹揃ってClassicを見ては
『すごいね~、そっくりだね!!』といつも笑わせてもらってます。

karfieさんのセンスの良さにも感動です!

終了すると聞いた時は、私の周りもショックを受けておりましたが
続行して頂けると聞いて心の底から嬉しいです!

ご無理をなさらず、頑張ってください。

長文失礼いたしました。
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
