スポンサーサイト


モンハンどうでしょう再開に伴う、Classic終了のお知らせ

こんばんは。karfieです。

突然になりますが、次回が最終夜になります;
というのもみなさん御承知の通り、モンハンどうでしょうが再開なさったからでございますw

私はmixiのどうでしょうコミュに立てられたトピックから再開の知らせを聞きました。
突然といえば突然の再開なので、散歩しながら携帯でmixiを見ていた私はダッシュで家に帰りましたとも。
以前にも再開の釣りがあったためにちょっと半信半疑な面もありましたが、
開いたブラウザに「モンハンどうでしょう2ndS」の文字があった時は感動しました。。。

と同時に、
「Classicの事はどうなる?」
が頭をよぎりましたが、もちろん決まっております。
モンハンどうでしょうの再開までの繋ぎとして始まったわけですから、ここで退くのが一番だろうとw
再開した今、第一期をだらだらと再編集し続けるのも場違いな感じですし。
私の役目はここで終わらせて、あとは一人のモンどうのファンに戻るのが賢明なのだと思います。

というわけで、最終夜は本編を編集せず、簡単なMADをお送りしたいと考えています。
夕方から編集を始めましたが、既に半分以上編集を終えております。
近々アップロードしますので、今しばらくお待ちください。

それでは、最終夜お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンドウが終わってモンクラが我々を支えてくれていたんだと思います。
乙です。そしてありがとう
モンドウ2期ともに楽しみましょう!

おつかれさまでした

初コメ失礼します。
いつもモンどうClassic編集お疲れさまでした。
モンハンどうでしょうの活動再開で浮かれてたら、
こんなところで悲しい知らせを聞くとは思いませんでした。
モンどう休止中のつなぎ、本当にお疲れさまでした。
そして感動と笑いを本当にありがとうございました。

No title

次回が最終回ですか…
モンハン、水曜どうでしょう共に大好きな自分としては、もちろん本編であるモンハンどうでしょうが好きですが、同じくらいクラシックにも魅了されてました。アレを通して、モンハンどうでしょうの面白さを再認識したというか。

karfieさん、神編集をいつもありがとう!最終夜も楽しみにしてます!

No title

Classic乙かれさまでした・w・
そしてありがとうございました

少し悲しいけど
最終夜楽しみにしていますね
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
