

第13夜後書き

こんばんは。風邪で死にそうなkarfieです。
インフルじゃなければいいんだけどw



さてさて、第13夜ご覧いただけましたでしょうか。
ハロウィンにアップするはずが、バイトに思わぬほど時間を取られて二日遅れてしまいました;
雰囲気だけでもってことで・・・ここはひとつw

見返してみると、普段の編集よりちょっと凝ってますねぇ。
ジングル後の音楽は、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのThis is Halloweenという曲です。
音楽はyoutubeなどでどうぞー。

本編中で二回挿入した、写真風に加工したプレイ画像が思いのほか好評だったようでw
アップしてくれとの声があったので貼り付けておきますね。

画像8

ss.png

クリックで拡大します。


さて、第13夜の後書きはこんなもんですかねー。

第14夜ですが、前回の告知の通り編集開始が一週間ほど遅れます・ω・)
というのもですね、ペン回しなるジャグリングの最高峰と言われる

Penspinning World Cup 2010

の日本代表の動画を作る編集者に抜擢されてしまったからでございます。
↑のリンク中のCollab Battleの編集者になるのかな?

一時期ペン回しの編集者をやっていたせいか、今でもたまに声をかけられるんです。
ということで一週間はそっちに力を入れようと思っているので、少しの間離れさせていただきます。

世界大会のほうもそこそこ小出しにしていこうと思うので、ヒマな人はそちらもお楽しみに(・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
