スポンサーサイト


第13夜制作記+雑記

おはよおおおおおおおおおございます。
karfieです。うっほ

まずはですね、前回の記事および第12夜での「誕生日おめでとう」コメありがとうございました;;
年々"誕生日=特別な日"の意識が薄れていきますが、こうやって祝ってもらえるととても嬉しいです。
あくまで裏方な自分にも優しくしてくれる皆様のためにも、今後も頑張っていかなければw


無題

さてさて、第13夜の編集開始してますよー。
第何回を編集するかは第12夜の投稿者コメで分かっていると思いますがw
一応楽しみのために画像修整しときました。

バイトを再開したせいかだいぶ時間を持っていかれてまして、編集も若干遅れ気味です。
ハロウィンには間に合わないかも…
気長にお待ちください;・ω・)

そしてニコニコにアクセスしてみたら、なんかすげえことになってる!
改装するごとにかっこよくなっていきますねぇ。
グラデーションとか黒色とか好きな僕にとっては改装するごとに垂涎。
前回のバージョンですら使いこなせてなかったニコニコが、新型になってさらに機能が増えたようで。
マイページの充実ぶりに口からよだれびちょびちょです。こういうの大好き!

なんかユーザーのRSSがついたみたいですねぇ。
どうクラファンの方?がウォッチリストに追加してくれたようで、なんかそれらしい事が右上に出てました。
登録してくださった方、どうもありがとうございます。

でも個人的にはユーザ-のRSSより、他人のマイリスト自体をマイリストできる機能が欲しいw
もしかして既にあるのかな?詳しい方お願いします(;´Д`)


そして、詳しい事は13夜あとがきにて書くつもりですが、
第14夜の制作を一週間お休みさせていただきます(・ω・)/
詳細はハロウィン後に。

それでは、第13夜
もうしばらくお待ちください*_ _)
karfieでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ(9)すごいですね
私も新機能増えすぎてまだ、使いこなせていません
いつも編集ご苦労様です
本家水曜どうでしょうファンとしても
毎度のコトながら楽しすぎて禿そうですww
それでは、お体に気をつけてがんばってください(*´∇`*)

はじめまして!

毎回楽しみに見させてもらってます。
本家で笑い、クラシックでもさらに笑い、腹筋やばいですw
ニコニコはマイリストの並び替えとかすげぇ!って思いました。
使いこなせてはいませんがw

第13回楽しみにしてます!
がんばってください^^
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
