スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10夜製作記

こんばんは。モンハンどうでしょうClassic制作者のkarfieです。

制作状況や次回更新の時期が知りたい!という意見がいくつか寄せられたので、製作記を作ってみました。
ということで今後、製作の状況を一夜(一回)につき一・二回程度更新していこうかなー、と思います。


さて早速。
次回はどうクラの記念すべき第10夜ですね。
というわけで多少ボリュームを増やしてお届けするつもりですよ。

10.jpg


現在の制作状況。
全体の1/5と言ったところでしょうかwまだまだ完成は遠いですが、内容によっては多少時間がかかったりします。
第9夜なんかはツッコミとボケのバランスが良かったのか、サクサク編集できて編集開始から最短の3日程度で完成しました。
第10夜は先ほど言ったオマケのお陰で3日ほど持っていかれまして、まだまだ編集しはじめって感じです。
状況によっては更にオマケを増やそうかなーと思っているんですが、そうなるとアップロードが更に押してしまいそうなのでまだ悩んでるところです。
これからの制作速度次第って感じですね。
このままいけばいつも通り日曜から月曜ぐらいにはアップロードできそうです。

というわけで、第10夜はいつもより楽しげにお送りするつもりです。
どうぞご期待下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも素晴らしい編集ありがとうございます!
頑張って下さい!最近は週末が楽しみで仕方ないですw
陰ながら応援してます( ・∀・ )

No title

いつも楽しい動画UPありがとうございます(ペコリ
第9夜もかなり楽しませてもらいました。
大変かと思いますが、今後も頑張ってください(´ω` *)

個人的な要望なのですが、どういった手法、ソフトで編集を行っているのか書いていただけると嬉しいです。

No title

いつも見さしていただいてます。
聞いてもいいか分かりませんけど、モンハンどうでしょうは、第100で終わったのでしょうか。それが気になります
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。