

どうでもいいかもしれない話題

えー、昨日Faltさんとニコ生をしまして。

初の生放送ということでガチガチでしたが、Faltさんのすばらしいフォローもあり
個人的には凄く楽しかったですw

で、
このブログをご覧になっている方の中に私のニコ生を聞いた方がいるかどうかは分かりませんが、
ちょっとした話題として、Faltさんから
「あなたのことはなんて呼べばいいんですか?」
ということを聞かれました。

そういえば私、ハンドルネームを固定していないんですよねぇ。
ここではkarfie、mixiでは菜前、Twitterではkarfiy、ニコニコでは赤緑黒白…と。

ということで、統一したいと思います!w
私のハンドルネームは

「ヒゲ」

になりました。
Faltさんの「ヒゲさんでいいんじゃないですか」という一言とユーザーコメントで決まりましたねぇ。
まあ僕ヒゲ生えてないんですけどw

水曜どうでしょうの大ファンでもある僕が、あの藤村Dと同じあだ名を付けてもらえるのは恐縮至極というか、
ある意味厚かましいというか。それでもこんな間抜けなハンドルネームを「藤村Dを基にして」付けてもらえるというのはめっちゃ嬉しいですねぇ。

ということで、今後ともヒゲとどうクラをよろしく!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
