

第17夜投稿完了



お待たせいたしました。
第17夜投稿しました。

今回はいつもより音量が大きいかも(;´Д`)
最初にちょっと音量下げておくと幸せかもしれませんよ。

まあまあ
本当にお待たせいたしました。とりあえずお詫びと、応援をくださった皆さんへの感謝を。
その割に動画は短いですが。。。

二度目の編集という事で記憶を頼りにカチカチと切ったり貼ったりしたんですが
結果的に前より(偶然)間が良くなったりしたところが多いので
結果オーライだと自分では思ってますよぉ。


次回は動画の通りですw
次は早めにアップロードできるといいなぁ

終わった…

end.jpg


ひとまず編集完了でございます。。。
プロジェクトはDドライブに保存しました。

使った映像がエコノミーのものだったので、あとはエコノミー回避時間にダウンロードしなおして
映像を置き換えて書きだせば終了です。
その書き出しがどうなるかって言う問題はありますが(;´Д`)
またWindows死んだらシャレならん(;´Д`)

ともあれ、アップロード手前までは来れたわけです。
前回・前々回の記事に応援コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
元気をいただきましたよぉ。

…とまぁ、もうすぐで皆様にお届けできますが
動画自体は長いものではありません。
8分足らずです。

これだけ応援をいただいといてこんなもんってのも寂しいので、
ちょっとオマケを用意するつもりです。
お楽しみに。
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
