

編集完了!

こんばんは。

どうでしょうの編集終えましたよぉ。
あとは書き出しをしてエンコードをしてNobutunaさんにメッセージを送れば
皆さんにお届けできます!

今回はオマケ要素というか、開始前にちょっと入れてます。
モンハンどうでしょうの本編から外れないオマケなので
多分不服になられるようなことはないかとw
+αでチョコチョコと付け足してますので、そちらもどうぞお楽しみに!

とりあえず早ければ明後日、遅くとも3月4日までにはアップロード完了するかと思われます。
もうしばらくお待ち下さいー。



~ここから関係ない話

息抜きがてら ゼルダの伝説・ムジュラの仮面をキャプってみました。
実況なんぞはありませんがね。



ちょくちょくアップしていくつもりです。
ゼルダ好きはどうぞ御覧下さい。

ラヂオ

今日の夜10時ごろから友人とラヂオします。
5分前くらいには掲示板アドレスと放送URLを張りますので
お暇な方はぜひご参加下さいー。


---
終了しました!
ご視聴ありがとうございました。

色々ハプニングもあり
話のとりとめのないラジオになりましたが
(話してるほうは)とても楽しかったです!

次回やるかどうかは分かりませんが
機会があればまたお願いします(*_ _)

最新夜製作記?

どうもみなさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。karfieです。

追記:ラジオは金曜に変更になりました。

さて、だいぶ遅れてしまいましたが、第16夜制作に入りましたよん。
やっとこさ暇ができたので先日開始しました。

2月末までなら一週間あれば余裕!とりあえず約束は守れる!とか思ってたら、リベンジ戦、パート分けなんですよねw
編集に時間がかかるのではなく、ダウンロードに時間がかかります。

というのもですね、言ったかどうか忘れましたが、自宅が物凄い山奥にあるんです。
どのくらい山奥かと言うと

・川の源流が近くにある
・アクエリアスを2分放置すると蟻で黒くなる
・一時期のあだ名は仙人
・動物は放し飼い
・シカが畑を荒らす
・猪が畑を荒らす
・水道は湧き水

こういう感じです。
まあこういう場所なら必然的にyahooの基地局から離れるわけで。。。
100MBのプランで契約してあっても転送率17KBまで落ちますよ。
2GBのファイルとか一週間フル稼働です。

…皆さんの鼻で笑う声が聞こえてくるようです。

と、こういう環境ですので
動画一つ落とすのも容易ではない。

モンどうの動画は一本約40MBです。となると約1時間かかります。
しかも何でか分かりませんが、編集中だと転送率も更に落ち込むため
どちらかをやっているときはどちらかを切らなければならない という悪魔のような負のスパイラルというかなんというか、
そういう選択が迫られるんです。

とは言っても週イチでアップしてた頃に比べたら今なんか全然楽なんですけどねw
贅沢言わずに頑張ろう。



あ、そういえば木曜あたりに友人とラジオします。→変更になりました。金曜日夜から。
もし暇でしたらどうぞ。URLは当日に。



プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
モンハンどうでしょうClassicの編集者やってます。

[mixi]
Twitter

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
